JR1VO アイボールミーティングについて


<毎月15日に一番近い水曜日に開催しています>

次回は11月18日(水)です。

 

アイボール会場
 
すかいらーく多摩ニュータウン店(多摩市乞田)
 
 
だいたい夜8時くらいから皆さん集まっています。
もし判らなければ多摩レピータ(439.90MHz)で呼んでみてください。
なお、クラブなどではありませんので、会費は不要です。
ただし、飲食代は各自負担でお願いします8^_^8


アイボール参加局リストについて

 

私がこのホームページを開くにあたり、いい題材はないかと思っておりました。

そこで、自分の独断でアイボール参加局リストを掲載することにしました。  

ところが、ある方が「コールサインを勝手に掲載するのは許せない(怒)」と 

言っておられることを知りました。私は、その意見を尊重することにしました。

しかし、すべての方に改めて了解を得ることはほぼ困難であることから、   

過去の分を含めてリストの公開を中止することにしました。         

 

そこでこのページでは参加局がだんだん少なくなってきている現状をなんとか 

したいということで、皆さんからの提案を募りたいと思います。       

当面、私宛てにメールをお送り頂ければこのページに公開していく予定です。 

その際、お名前とメールアドレスを公開する予定ですが、公開して欲しくない 

方はその旨記載していただければ非公開とします。             

ご意見はこちらへ 


TOPメニューに戻る